最新記事

アニマルコミュニケーション講座のお知らせ

毎月1回開催している、アニマルコミュニケーター葱ちゃんの「アニマルコミュニケーション会」

コミュニケーター葱ちゃんが、飼い主さんに代わって動物さんとお話をして、動物さんの飼い主さんへの気持ち、飼い主さんの動物さんへの想いをお伝えして、問題解決のきっかけにしていただいたり、より絆を深めていただいたりと、たいへんご好評をいただいています。

「動物さんと話が出来るなんて、葱ちゃんって特別な能力があるんですね」というお声をよくお聞きします。

実はこの能力、人間なら誰にも備わっている能力なんです。つまり、訓練や練習をすれば、あなたにも出来ることなんです。

今回、アニマルコミュニケーターの第一人者「にゃんままさん」をお迎えして、LAY HALEで「アニマルコミュニケーション講座」を開催することになりました。たくさんの飼い主さんと動物さんの架け橋になりたい方、大切な家族であるわんちゃん、ねこちゃんとの、より深いつながりを求めている方、本講座を受講して、動物さんとお話をしてみませんか?

講座の申し込み、お問い合わせは、にゃんままさんのブログからお願いします。

http://ameblo.jp/kotonoha-369/

本講座の定員は6名様です。お早目のお申し込みをお願いします。

Top